応募する

二次審査 応募要項

以下を大会事務局までお送りください。

出品票

以下の「出品表」に、必要事項を記入のうえ、提案パネルと同梱して送付してください。

出品票(PDF)出品票(Word)

貼付票

提案パネル「裏面の右上」パネルの順番がわかるように貼付してください(剥がれないように)。
また「パネル返却」記入欄の「希望する」「希望しない」のいずれかも、必ずチェック願います。チェックがないものは「返却不要」として扱います。

貼付票(PDF)

提案パネル

・パネルは、「A2サイズ」(縦420mm×横594mm)2枚(片面)を「ヨコ位置」で使用してください。
 (1〜3mmのイラストボードや、3〜5mmのNKタックに出力用紙を貼ったものなどが扱いやすい)
・パネルには、
 「提案タイトル」
 「見つけた課題」
 「解決方法」
 などの内容を含めた内容で、自由に表現してください。

審査方法

審査風景

二次審査は体育館で行います。写真のように、審査員が床に置いた提案パネルを「立ったままでも読み取れる」文字の大きさ、ビジュアルを工夫しましょう。また審査時のパネルの並べ方は、下図のように「A2ヨコ/縦並べ」です。

パネルの並べ方

提出物の受付期間

締め切り:2018年8月30日(木)※当日消印有効
「各種宅配便」や「ゆうパック」など発送日がわかる方法でお送りください。

審査結果について

応募された提案パネルを審査し、入賞10チーム、入選30チームを選びます。
審査結果は、2018年9月10日(月)頃に大会ホームページで発表します。入賞10チームには、メールで速報をお送りするとともに、決勝大会に関する詳しい要項を、別途郵送にてお送りします。

提案パネルの送付先、
お問い合わせ先

〒990-9530
山形県山形市上桜田3-4-5 東北芸術工科大学
全国高等学校デザイン選手権大会事務局
TEL:023-627-2139 / FAX:023-627-2308
お問い合わせメールフォーム

応募方法の詳細はこちらを参照してください。