DOCUMENT REPORT|ドキュメントリポート

8人の映像集 卒展への道のり

 
  • 未来デザイン学系 ゲームデザインコース 秋田尚希
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  • 1.10 thu


    DOCUMENT REPORT|秋田尚希

    ゲームソフト制作に取り込む面白い4人組についていったらなんとラーメン屋!そこでのトークや実際の3Dモデリングソフトを使った作業の様子も収録。

    (担当者:高橋顕彰)

  • 2.15 fri


    DOCUMENT REPORT|秋田尚希

    ゲームを作るプロジェクトを取り巻く出来事を、プレゼンテーションとインタビューから捉えてみる!

    (担当者:高橋顕彰)

  • 2.15 fri


    DOCUMENT REPORT|秋田尚希

    卒展会期中に行われたクリエイターズ・マイクでの秋田尚希さんの様子です。

    (インタビュアー:清井友広)

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Naoki Akita

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秋田尚希

未来デザイン学系 ゲームデザインコース

03年ゲーム制作者を志し、本校入学を目指す。04年大学入学後3Dグラフィックに出会い、モデリングの厳しさとやりがいを知る。05年ゲームデザインコースで、モーションデザインという道を知り3Dグラフィックにのめり込む。06年「アニマル大自然」という動くゲームを初企画制作。スケジュール管理やメンバーとのコミュニケーションの大変さを学ぶ。同時期に3D立体視装置「サイバードーム」(松下電工)の3Dムービーを制作。07年2月下旬、3Dアクションゲーム「剛拳」の卒業制作をスタート。同年8月上旬念願かなって株式会社セガに内定。晴れて卒制へ。 同年1月、連日終夜作業で、剛拳のマスターアップへ向け作業進行中。