お知らせ

TOPお知らせ > (※3/24追記)3月27日(土)高校生・受験生対象『春の見学&相談会』(予約制)を開催!

21.03.24

(※3/24追記)3月27日(土)高校生・受験生対象『春の見学&相談会』(予約制)を開催!

開催概要

高校生・受験生を対象とした『春の見学&相談会』を3月27日(土)に開催します。 「芸工大のことが気になっている」 「進路選びに悩んでいる」 …そんなみなさんの疑問や不安を解決します!

※本イベントは施設の定期的な消毒や、スタッフのマスク着用や体調管理等、十分な感染症対策のもとで来場人数を限定し開催いたします。

(※3/24追記)本イベントは予定通り開催いたします。参加される皆さまにおかれましては、下記「◎来場されるみなさまへのお願い」を厳守のうえご参加くださいますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
なお、個別相談は、通気性の良いオープンスペースにて行い、相談スタッフとの間に飛沫防止アクリル板を設けます。
見学ツアーは、少人数グループ(8組で1グループ、1組最大2名まで)に分かれてご案内をいたします。
また、参加のキャンセルにつきましては こちらのフォームよりご連絡ください。

日時

3月27日(土)9:30~16:00

対象

高校生とその保護者の方 ※感染症対策のため見学ツアーは高校生1名につき、保護者の方は1名のみ参加できます。

イベント詳細
個別相談会(予約制)

入試や進路などに関する相談や、入学後の学生生活など、進路アドバイスのプロがお答えします。個別にじっくり相談できます。(1組あたり約30分)

キャンパス見学ツアー(予約制)

少人数のグループに分かれて、芸工大自慢の施設・設備を大学スタッフがご案内します。
※感染症対策のため見学ツアーの保護者の方のご参加は、高校生1名につき1名までとさせていただきます。

LINE相談会【同時開催/予約不要】

芸工大アカウントと友だちになって、開催時間内にトーク画面から質問を送るだけ!どこからでも参加OK!どんな質問にもすぐにお答えします。
※混雑状況により返信にお時間をいただく場合があります。

LINE友だち登録はこちら

お申し込み

お申し込み受付は終了いたしました。
※LINE相談会は申し込み不要でご参加いただけます。

集合場所

当日は本館1階中央までお越しください。

アクセス

こちらをご覧ください。

※感染予防の観点から、本学での移動バスの手配はありません。ご自身にて来学をお願いいたします。
※山交バス 「芸術工科大学」行きの他に、 「ヒルズサンピア」行きの「桜神」バス停(大学より徒歩10分)もご利用いただけます。
※自家用車でお越しの際は、大学敷地内の駐車場をご自由にお使いいただけます。なお、公道での路上駐車はご遠慮ください。

来場されるみなさまへのお願い
  • 個別相談会、キャンパス見学ツアーは事前予約制となり、事前申込のない方はご参加いただけません。
  • 建物への立ち入りは、 お申込みいただきました高校生とその保護者の方に限らせていただきます。(全ての施設で入館規制を行っております。)屋外はご自由に見学いただけます。
  • 当日学生食堂は営業していません。また、飲食のためのスペースはございません。
  • 当日はマスク持参のうえ、着用をお願いします。
  • 発熱がある方、体調が悪い方や強い咳症状のある方は参加いただくことができません。当日の朝に必ず各自で検温を行い、発熱がある場合は参加をご遠慮ください。
  • イベント参加に際して、 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご利用を推奨します。
参加前に芸工大のことをもっと知ろう!

大学紹介動画
資料請求

一覧に戻る