2月13日(土)、14日(日)高校生対象『完全予約制・冬の大学見学会 in 卒展』を開催!

開催概要

1年に1度開催される「東北芸術工科大学卒業/修了研究・制作展」(通称:卒展)では、4年生が大学4年間・大学院2年間の集大成として取り組んだ約500点の作品が芸工大のキャンパスいっぱいに展示されます。
この卒展には、入学からの4年間に得た知識や技術などがすべて注ぎ込まれています。つまり、作品を通して、芸工大で身に付けられる力を「目に見える形」で体感してもらえる、またとない機会なのです。自分の将来の姿を見つけに、冬の大学見学会にぜひお越しください。

なお、本イベントは卒展と併せて感染防止対策を行いながら予約制にて開催いたしますが、山形県の注意・警戒レベル等に応じて入場制限を行う可能性があります。詳細は1月中旬に決定し、こちらのページにてお知らせいたします。

※本イベントは自由見学のみとなります。感染症対策の観点から大学説明会・個別相談会等のイベントは実施いたしませんので、大学紹介や学生生活に関する動画などをぜひご覧ください。
※本イベントは施設の定期的な消毒や、スタッフのマスク着用や体調管理等、十分な感染症対策のもとで来場人数を限定し開催いたします。

 

◎日時
2月13日(土)、14日(日) 10:00~17:00(予定)

 

◎対象
高校生・受験生とその保護者の方、高校・予備校の先生
※感染拡大状況により対象の方や在住地を限定することがあります。

 

◎お申し込み
1月中旬頃より、こちらのページにて受付開始予定です。
※受付開始時には大学HP、LINEにてお知らせいたします。

 

本件に関するお問い合わせ先

東北芸術工科大学 入試課
TEL:0120-27-8160
お問い合わせフォーム

カテゴリー