令和元年度学部卒業式・大学院修了式のオンライン開催について(お知らせ)

令和元(2019)年度学部卒業生・大学院修了生の皆さま

皆さまの卒業・修了式は、開催日程を令和2年10月3日に延期しておりましたが、今日に至ってなお新型コロナウイルスによる感染拡大等の収束の見通しがたたないため、誠に残念ではありますが、オンライン形式に変更して下記により開催することとなりました。

対面での再会は叶いませんが、卒業・修了生の皆さまの今後の社会でのご活躍を祈念しての開催となりますので、ぜひご参加くださいますようご案内いたします。

なお、新型コロナウイルス感染拡大が収束した時点で、皆さまとの再会の機会をぜひ設けたいと考えております。それまで健康に留意され、ご活躍されますことを心よりお祈り申し上げます。

開催概要

1 日  時  令和2年10月3日(土)14時00分から
2 開催形式  Zoom(ウェビナー)を使ってのオンライン開催
3 内  容  第1部 卒業・修了式/第2部 学科・コース等別懇談会
4 その他   令和2(2020)年度(前期)卒業・修了生との合同開催となります。

なお、オンラインで参加いただくためのURLなど詳細については、後日書面にてお知らせいたしますので、いましばらくお待ちください。 ※送付先は3月に届出いただいた住所又は大学で把握しているご実家の住所(学位記及び記念品等をお送りした住所)となります。

2020年9月2日
東北芸術工科大学

カテゴリー