東北芸術工科大学 緊急短期貸付金制度について

在学生の皆様
保護者の皆様

東北芸術工科大学

東北芸術工科大学 緊急短期貸付金制度について

このたび、新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、厳しい経済状況が続いていることを鑑み、緊急的かつ臨時的な支援措置として、以下のとおり無利子による短期貸付制度を設けました。家計の急変、アルバイト収入の激減などで生活に支障が生じている方はご活用ください。

1.対象学生:東北芸術工科大学 学部生・大学院生(休学者を除く)
2.貸 付 額:10万円
3.返済期限:2020年12月18日(金)
4.申込受付期間:2020年6月1日(月)~2020年6月30日(火)

申し込み・貸付について

メール件名を「緊急短期貸付金制度を申し込みます」とし、メール本文に「学籍番号、氏名、貸与を受ける理由(100字程度)」を掲載し、以下のメールアドレス宛に申し込んでください。
keiri@aga.tuad.ac.jp

担当:東北芸術工科大学 経理課

・ 本人特定のため、必ず大学発行のメールアドレスより送信してください。手続き方法をお知らせします。
・ 申し込みから1週間程度(土、日、祝日を除く)で指定銀行口座に振込を予定しています。
・ 銀行口座は学生本人名義の口座に限ります。
・ 申し込みの理由によって貸付に応じられない場合があります。
・ 既借用者については、返済完了まで再貸付は行いません。
・ 留学生については、現在日本にいる場合に申請可とします。(海外送金はできません)
・ 東北芸術工科大学から10万円借用することを学費支弁者(保護者)に了解を得てください。
・ 貸付けをしたことを本学より学費支弁者(保護者)に通知いたします。

返済について

貸付金は、2020年12月18日(金)までに本学指定の口座に10万円を一括で返済してください。
また、以下の事項に該当する場合は、貸付金の全額を1ヶ月以内に返済してください。
1.退学、除籍等本学の学籍を失ったとき
2.懲戒処分を受けたとき

カテゴリー