「芸工祭2019 -Heart-」を14日(月・祝)に開催

県内外からお越しいただく皆様との交流と、芸術やデザインを身近に感じていただくための機会として、大学祭「芸工祭2019 -Heart-」を開催します。10月13日(日)・14日(月・祝)の2日間開催予定でしたが、台風19号の接近に伴い、悪天候が予想されることから、14日(月・祝)のみの開催となります。

「Heart」という言葉から連想されるモノや人の多様性、またそれを表現、具体化していきたいという想いを込めました。そして「Heart」の綴りのなかには「art」が含まれていることから「人は誰しも心のなかにアートを持っている」というメッセージもあります。

芸工祭でしか味わうことのできない個性的な飲食ブースのほか、昨年話題になった山形のウユニ塩湖こと「鏡池」の中にある水上能楽堂で行われる様々なパフォーマンス、芸工大生によるアート作品の展示など魅力的な催しを多数展開します。また、本学の卒業生がブース出展し、アクセサリーなどの雑貨販売、ワークショップなどを行います。今年度も豪華ゲストによるイベントを予定しており、「令和最初の」芸工祭の名に恥じない様々な魅力盛りだくさんの「芸工祭2019 -Heart-」を是非お楽しみください。

東北芸術工科大学「芸工祭2019 -Heart-」

日時:2019年10月14日(月・祝)9:00~19:00
会場:東北芸術工科大学(山形市上桜田3-4-5)
入場:無料

※イベント等の詳細は、以下の各リンクよりご確認ください。
※雨天決行 ※大学の駐車場をご使用いただけます(学生スタッフが当日ご案内いたします)。

台風19号接近に伴う大学祭開催日の変更について

10月13日(日)、10月14日(月・祝)に予定しておりました「芸工祭2019 -Heart-」は、台風19号の接近に伴い、悪天候が予想されることから、誠に残念ではありますが、ご来場者様と在学生の安全を第一に考え、10月13日(日)のすべてのイベントを中止と致します。

なお、10月14日(月・祝)は開催いたします。

10月13日(日)のご来場を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

芸工祭実行委員会

 

 


無料送迎バス時刻表

主催・お問い合わせ

東北芸術工科大学 芸工祭実行委員会
E-Mail:geikousai.kouhou@gmail.com

カテゴリー