学生企画の音楽イベント「オトナルヤマガタ’19」を7/6(土)に開催

> 企画構想学科の詳細へ

企画構想学科2年生が企画する音楽イベント「オトナルヤマガタ’19」を2019年7月6日(土)に山形市内で開催します。

この「オトナルヤマガタ」は、デザイン工学部企画構想学科2年生が、演習の一環として企画制作・実施に取り組んでいるもので、2012年から2015年までは「月山青春音楽祭(会場:山形県西川町・旧西山小学校)」として、その後2016年からは名称を「オトナルヤマガタ」に改め、会場を山形市七日町に移して開催しています。

019年のテーマは『七日町 ひろがる和と輪で オトがナル』です。
前年までの音楽・映画の軸はそのままに、新たに「和」を軸を据え、浴衣やのれん、和楽器などの日本的な要素を積極的に取り入れます。令和という新しい時代を迎えた今年、本イベントをとおして、日本文化を多覚的に感じてもらい、山形市そして七日町をさらに盛り上げます。また、「音楽文化を山形に根付かせたい」というこれまでの企画意図を継承し、山形市役所前や七日町の商店街にライブ会場を設け、アコースティックを中心とした多彩な音楽ライブを行います。
たくさんのご来場をお待ちしております。


オトナルヤマガタ’19
-日時:2019年7月6日(土)13:00~18:00 (予定)
-場所:山形市役所前~七日町商店街
※本イベントに関する詳細は、以下の公式HP、SNSで今後随時発信していきます。

> 公式ウェブサイト
> 公式Twitter
> 公式Instagram
> 公式Facebookページ

> 企画構想学科の詳細へ

カテゴリー