求人票のダウンロード

本学は、芸術と工学の融合を目指し1992年の開学から人材の育成に努めております。そして、「芸術の心を持った科学、科学の知を持った芸術」という理想の元、実践的な教育を展開しています。
本学では常にこのような観点に立って時代の要請するデザインのあり方を考え、それに応えうる人材の育成を心がけています。現代のように日々社会環境が変わる中にあって、ものを如何に創るかということ以上に、何を創るべきかを問い、そしてそれが人間社会にどのような意味をもつのかを予め判断する能力が求められています。そのような力を持った人材を育成し、社会に輩出していくことが、本学の役割と考えています。

本学の学生への求人を頂ける場合は下記より『求人票』をダウンロードしていただき、PDFファイルに変換のうえキャリアセンターまでEmailでお送り下さい。

求人票ダウンロード(Excel)
※求人票の記入例は、「求人票」ドキュメント内の別シートでご覧いただけます。

なお、青少年の雇用の促進等に関する法律(平成27年9月18日公布)を受け、「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針」(平成27年厚生労働省告示第406号)が定められました。
本学ではこれに基づき、皆様からの求人申し込みに際しまして『自己申告書』の提出をお願いしております。
つきましては、厚生労働省による説明文をご確認いただき、求人票と共に自己申告書もEmailでお送りくださいますようお願いいたします。

参照:若者雇用促進法とは
http://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11600000…/0000100265.pdf
参照:青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000097679.html
参照:『労働関係法令違反があった事業所の新卒求人は受け付けません!』(リーフレット)http://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11600000-Shokugyouanteikyoku/0000184718.pdf

自己申告書ダウンロード(PDF)

【お送りいただく際のご注意】
・セキュリティーの関係上、『求人票』はPDFファイルに変換のうえEmailでお送りください。
・PDFに変換の際は『求人票』と『自己申告書』とは必ず分けてください。
・PDFファイルへの変換、及びEmailでの送信ができない場合は、Excelで出力したものを郵送にてお送り下さい。

お送り先:キャリアセンター
Email:career@aga.tuad.ac.jp
郵送の場合:〒990-9530 山形県山形市上桜田3-4-5 東北芸術工科大学キャリアセンター