求人票のダウンロード

本学は、芸術と工学の融合を目指し1992年の開学から人材の育成に努めております。そして、「芸術の心を持った科学、科学の知を持った芸術」という理想の元、実践的な教育を展開しています。

本学では常にこのような観点に立って時代の要請するデザインのあり方を考え、それに応えうる人材の育成を心がけています。現代のように日々社会環境が変わる中にあって、ものを如何に創るかとい うこと以上に、何を創るべきかを問い、そしてそれが人間社会にどのような意味をもつのかを予め判断する能力が求められています。

そのような力を持った人材を育成し、社会に輩出していくことが、本学の役割と考えています。

本学の学生への求人を頂ける場合は、下記より求人票をダウンロードしていただきまして、必要事項を記入の上、PDFファイルに変換後キャリアセンターまで(career@aga.tuad.ac.jp )お送り下さい。

なお、セキュリティーの関係上PDFファイル以外はお受けできませんので、PDFファイルへの変換が難しい場合はFAXにてお送り下さい。

TUAD_求人票ダウンロード(Excel)

■TUAD_求人記入例(PDF)
※求人票記入例は以下の画像をクリックしてもご覧いただけます。

TUAD求人票記載例

■総務省の産業分類はこちら

 

求人のお問い合せ先:東北芸術工科大学キャリアセンター
TEL:023-627-2194
FAX:023-627-2358
E-mail:career@aga.tuad.ac.jp