コミュニティデザイン夏合宿/台風5号接近に伴う対応について

台風5号の接近に伴う対応について(8/7 19:30)

台風5号の接近による天候悪化が予想されるため、
明日8月8日(火)からの「コミュニティデザイン学科の夏合宿『SUMMER IDEA CAMP』2017」は下記の通りの対応としますのであらかじめお知らせします。

・8月8日(火) 午前6時30分時点で「暴風警報」「大雨警報」のどちらかが山形市または朝日町に発令されている場合は、8月8日(火)の開催を中止します。どちらの発令もない場合は、予定通り実施します。

・8月8日(火)の開催が中止になった場合、8月9日(水)午前6時30分時点で「暴風警報」「大雨警報」のどちらも山形市または朝日町に発令されていなければ、2日目より短縮プログラムにて実施します。この時点で警報が発令されている場合は、2日目以降のプログラムも全て中止します。

■公共交通機関の運休や、自宅所在地や移動経路内に警報が発令されている地域がある場合は、移動を自粛してください。

■午前6時30分時点で開催を決定した場合であっても、以後の天候の変化により、予定を変更する場合がありますので、予めご了承ください。

■移動開始後に中止を決定した場合であっても、移動に伴う経費等については、本学は補償致しかねますので、予めご了承ください。

なお、上記内容に変更がある場合、大学ホームページ等でお知らせします。

欠席する場合には、東北芸術工科大学コミュニティデザイン夏合宿担当(土田)まで、ご連絡ください。

東北芸術工科大学 コミュニティデザイン夏合宿担当(土田)
0120-27-8160

カテゴリー