LIVE LIFE LOVE〜生きる手ごたえ感じてますか〜関係者完成披露上映会&マスコミ試写会のご案内

 IMG_4466

デザイン工学部映像学科の1年生69名が共同で制作したドキュメンタリー映画「LIVE LIFE LOVE~生きる手ごたえ 感じてますか~」の完成披露上映会が3月19日に本学を会場にして行われます。この作品は山形ドキュメンタリー映画際でも公開予定の作品となっています。1年生69名それぞれが、約69人のハンディキャップを持つ方の普通の日常にスポットを宛て、1人の人間として、日々なにを考え、なにを思っているのか、姿と声をそのまま映し出し、彼らの等身大の姿を見つめることのできる作品となっています。

撮影した素材を学生自ら全編編集しまして、このたび、インタビューを承諾していただいた方をお招きしての完成披露上映会を開催する運びとなりました。

※この完成披露上映会では、一般のお客様は鑑賞できません。ご了承ください。
※ご取材いただける場合は、本編の映像を収めたDVD及びBlu-ray、またはキャプチャー画像をご用意いたしますのでご一報いただければと思います。

 

概要
ドキュメンタリー映画「LIVE LIFE LOVE~生きる手ごたえ 感じてますか~」の完成披露上映会
日時:2017年3月19日(日)開場14:00~ 上映14:30~(上映時間112分)
会場;東北芸術工科大学 F棟(デザイン工学実習棟B)K室

 

※メディアのご用意のご要望は下記へご連絡ください。
東北芸術工科大学 企画広報課 TEL:023-627-2246

※ご不明点などありましたら、下記へご連絡ください。
映像準備室 TEL:023-627-2162

 

 

カテゴリー