平成27年度 校友大会のご報告

過去最多の参加者数!大盛り上がりの校友大会

毎年6月第4土曜日に開催されております卒業生全体の大同窓会「校友大会」。今年度は、卒業生や先生方をはじめ、近年の開催では過去最高の110名近い参加者が東京(会場:モンスーンカフェ代官山)に集まりました。大学側からの近況報告や、環境デザイン学科卒業の菊池さんと、美術科工芸コース卒の福井さんより、現在のお仕事について大変興味深いお話を聞くことができました。

毎年恒例の山形うまいもの抽選会では、和やかな雰囲気の中、山形ならではのお土産を持ちかえることができた方や、サプライズのプレゼントを獲得できた方もおり、思い出の1ページになったことでしょう。卒業生だけでなく、大学を退任された懐かしの先生方が集まった一面もあり、先生同士の同窓会にもなっておりました。来年は、校友会創立15周年、そして大学創立25年目を迎えます。次回の校友大会は、校友会創立15周年記念企画として山形にて行いますので、来年は、母校のある山形で、是非お会いしましょう!今後は、校友会関連の情報など、校友会のフェースブックページにて記載・報告をしていきますので、こちらも合わせて是非ご覧ください。

 

平成27年度東北芸術工科大学校友大会

日程:2015年6月27日(土)
時間:14:00~17:45
会費:1,000円(当日受付にてお支払い)
場所:モンスーンカフェ代官山
住所:〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町15-4

 

写真1

写真4

 

カテゴリー