大学祭校友会コーナー「SAKURADAネバーランド!」出展者募集中

昨年度までと変更点もありますので、これまで出店して下さった方もよくお読み下さい!

出展申込書はこちらからダウンロードしてください(PDF)

大学祭において、学生会館2階(学生食堂2階)を校友会コーナーとして確保。幾つかのブースを設け、校友会会員の方に割り振ります。出店者の方は、作品展示やその販売はもちろん、プレゼンテーションや映像作品の上映、企業でのプロジェクト紹介や営業活動、募集告知、パフォーマンスなど、他のブースに迷惑の及ばない範囲で自由にお使い頂けます。

■日時
2014年9月19日(金)夕方 搬入・設営日
20日(土)・21日(日)9:00~19:00 営業日
22日(月)午前 撤収日

■出店費用
(1)出店料は、1ブース(180cm×180cm)につき1,500円。
(2)販売がある企画の場合は、総売上額の10%を運営協力金として徴収致します。

■ブース出店規定
(1)搬入・設営から出店、搬出までを直接行うことができる卒業生個人、または構成する人員のうち半数以上が芸工大の卒業生であるグループを条件とします。
(2)初日20日(土)と2日目の21日(日)のどちらか1日でも、2日間でも出店できます。日数による出店料の増減はありません。
(3)1ブースの大きさは180cm×180cmです。複数のブースによる出店も可能ですが、ブース分の出店料が必要になります。
(4)飲食物の取り扱いの場合、会場が建物内なので火気は使用できず、また震災後の節電のため電磁調理器等の使用も制限されますので、予め調理済みのものに限ります。
(5)大学構内は常時飲酒が全面禁止となっており、酒類の販売を行うことが出来ません。例えば居酒屋・バーなどの出店は、予めご遠慮下さい。
(6)公序良俗に反するもの、特定の政治団体、宗教団体に関係あるもの、またはそれに類するものが事前もしくは当日に認められた場合には出店をお断りすることがあります。

■機材について
(1)ひとつのブースにつき、幅180cm×奥行45cm×高さ70cmのベニヤテーブル2脚とパイプ椅子2脚をお配りします。
(2)ベニヤテーブルの外見上、敷布のご用意をお薦め致します。
(3)イーゼルやモニタなど、その他の必要な備品に関しては、早めにお申し出頂ければ、テーブルや椅子などと共にレントオール山形から借用が可能かもしれませんので、早めにご相談下さい。レンタルする場合には実費をお支払い頂きます。

■注意事項
あくまでもブース出店の募集であり、校友会理事会が展示や販売の委託はお請けしません。搬入から搬出までの間、ブース内の作品・商品・機材等は必ず出店者の方で管理して下さい。盗難・破損等があった場合にも校友会理事会としては一切責任は負えませんので、予めご了承下さい。

■お申込方法
出店申込書に記入・捺印し、2014年8月31日(日)までに校友会事務局宛に郵送して下さい。内容を確認し、後日担当理事よりご連絡致します。

出展申込書はこちらからダウンロードしてください(PDF)

 

IMG_4461K2

カテゴリー